熱海、伊豆へは何回も行ってるので

記憶がごっちゃになりがち


伊豆熱川バナナワニ園に行った際


伊豆熱川駅 徒歩2分のお店でランチ


バナナワニで思い浮かぶワニ





伊豆の味処 錦





鯵のたたき丼と天丼

このお店は鯵のたたき丼が人気


確か通常サイズの丼を提供するほど
鯵のたたきの残りがないということで
ミニ丼サイズのセットを注文してたはず



海鮮丼

結果的にはチョイスの正解は海鮮丼ちゃう?っと思った。




たくさんのメニューの中に二度見、ガン見してしまうメニューがありました。。。びっくり

バナナとワニのカレー(中辛)
🍌🐊

どんなん出てくるか気になるけど2160円っとお高いので注文する勇気はない。。。。アセアセ


熱川バナナワニ園では揚げたバナナがのったバナナカレーがあるらしい



このワニのTシャツ買いました。




2016.10