パペルブルグ

バス停自然公園前すぐにあるコーヒー専門店

中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建てられています。




16号線を相模原市→町田市→八王子市と進む謎

自転車で行ったら坂でだいぶ疲れました。



お好きなお席にどうぞって

選べるのも逆に困る。。。滝汗





雰囲気のある洋館ですね




トナカイの首が3つもある



土日祝限定のパフェメニュー



本日のメニュー?



11時からランチメニューが注文できます。




あまおうパフェプレミアム

1. アニス風味の苺のコンフィチュール
2. バニラのクランブル
3. カシスのソルベ
4. シシリー産ピスタチオクリーム
5. ドミニカ産チョコレートのクランブル
6. フランボワーズのソルベ
7. ストロベリージュレ
8. 白ワインジュレ
9. あまおう
10. ストロベリークリーム
11. スグリ
12. エディブルフラワー 白、紫
13. ホワイトチョコ
14. アメ細工


あまおうパフェプレミアムを注文して

八王子ジャーニー見たと言うと

ブルグコーヒーが無料


あまおうパフェかプレミアムか迷ったけど

折角坂を上って来たのでプレミアムなパフェにしました。



ストロベリークリームはしっかり苺〜って味

苺の下のチョコのサクサクおいしい

ストロベリーのジュレやピスタチオクリームまではよかった。

後半のカシスのソルベかな?

とってーもベリー系の酸味がどえらいのきます。

食べきれるかな辛い…と思ったほど

そして一番最後の苺のコンフィチュール


アニス風味・・・八角⁉️スターアニスのことって気づくの遅れた。。。。苦手なのにガーン


後味にいつまでも残る八角の風味


通常のあまおうパフェにしとけばよかったかも


あまおうパフェはGWまでの季節限定