キルフェボン 横浜店
フルーツタルトが有名なお店
横浜駅近く高島屋を中心に周りを囲むように専門店が並ぶジョイナスの一階にあります。

去年ぐらいにマツコの知らない世界で
黒いちごのタルト紹介されてて気になってたので一年遅れで買いに行ってみました。
2月末までの期間限定だったような



黒いちごのタルト ショーケースに1つ
売り切れ寸前?って心配になりましたが
在庫があったので2ピース

あと桃薫(とうくん)のタルト

紅ほっぺのタルト


*黒いちごのタルトは濃厚な甘み?おいしかったです。
*桃薫のタルトはうっすら桃に似た香りがした気がします。
*紅ほっぺのタルトはかなり大きめのいちごが使用されてる
何故か縦に突き刺す盛り付け
この生クリームおいしい

2019.02.22