しまむら袋 | クッキーの4人育児ブログ

クッキーの4人育児ブログ

はじめまして(*´∨`*)ノ
4人の年の差育児奮闘中です‼︎
よろしくお願いします☆

ご訪問
ありがとうございます😊









我が家は
ファッションセンターしまむらを
かなり愛用してますウシシ

自分の服などもそうですが

子供達の服などは
ほぼしまむらなんじゃないかなとゲラゲラ



しまむら
ホント
安いですよねキラキラ







そんな我が家は
しまむら袋がどんどん溜まります




そのしまむら袋
しまむらに持ってくと
1枚1円で買い取ってくれるんです!!

なので
我が家は溜まってきたら
持って行ってますウシシ



そしてその
持って行くときは
こんな感じにして
持って行きます




まず
全て広げて
サイズ別でまとめる




そこから
数を数えて
サイズごとに軽く折りたたんで
1つの袋へ収納




こうしておくと
店員さんに
喜ばれると思いますほっこり

多分今でも
店員さんが
1枚づつ数えるので
とにかく広げておくと
作業がスムーズに進んで
待ち時間も短縮されると思いますウシシ




むか〜し むか〜し

初めて持って行った時
クシャクシャに詰めて持って行ったら
もんの凄く時間掛かったし
何なら私も広げるの
手伝ってました(笑)

(今は番号を渡されて呼ばれるまで店内で待つ感じです。私の持って行く所だけかも)

そんな事があったので
今は広げてから持って行く様になり
店員さんに見せると

「ありがとうございます爆笑

って言ってくれる時あります


お互い気持ちよく
出来た方がいいですもんねラブラブ






愛鳥様も
お手伝いしてくれましたハート




ちなみに今回は

51枚ありましたウシシ