有名なので見てみた少女椿

 

ごめん、やっぱりアレはマンガだからこそ面白いんだと思う

ただのワガママ女が泣いたり怒ったりしてるって感想しか出てこない

 

俳優陣豪華なだけに残念でしかない

 

主題歌は好みでした

 

うまれるは30分の短編

 

なのに詰まってた

泣いた

善悪で語りたくないものが詰まっててこころも詰まった

 

いじめ問題の話です

 

世の中からいじめがなくなりますように

 

被害者役の子

ツインテールにしたら可愛くなってそう

自分パーマかけても乾いたらまっすぐになるドストレートなので

少しうらやましいんだけどコンプレックスはその時その人によるよねぇ

 

6月24日

19時59分

25.4℃

56%

 

あたま重いから浮遊感へ

地に足ついてない感じ

倒れても痛くなさそうなのに

人間て倒れないように頑張るのなんでだろうね

 

しあわせってなんだっけ