元ネタほとんど知らないまま見た

 

なので意味はわからなかった

 

 

間宮祥太朗さんの別の顔演技に驚いた

 

いいとこのイケメン役しか見てこなかったので

汗だく悪役でも純粋な感じとか

表情の変え方とか

 

イメージ変わってめっちゃかっこいい役者さんだと気づいた映画って感じです

 

いきなりテンポが遅くなったり謎なカット割りとかあったけど

そこそこ楽しめた映画でした

 

考えなくていい映画で安心したw

 

個人的にオールバックの似合う男性好きなので

間宮さんの別のものもちゃんと見たいと思います

 

ウソ婚2話めも面白かった

恋愛ものなんて私にはと思っていたけど

軽さとかギャップとかで途中ふっと笑える感じが大丈夫なポイントかも

 

最近風磨君人気ですね

 

コンサート今回は外れたので行けないけど

いつか行きます

 

待っててね勝利君!(ry

 

5月13日

19時49分

22.3℃

50%