あー頭痛い

 

酷評が多いって理由で見たかった作品宮本から君へ。

うん、宮本アホでイノシシかなってくらい目の前の事だけで爆走したり

相手が何を望むとか考えなくて途中アホの子の話かと思った。

ケンカのシーンは男性見てられなそうな痛そうなシーンあったけど

レイプシーンは噛みつくほどでもないかなと。

強気の彼女らしく被害に怒りをあらわにするけどどこにぶつければいいかわからなくて目の前の宮本にあたったり

たまに弱音で殺してって物騒な事言ったりでヒロインの心境もたまにイノシシだけど理解出来るし。

それでもラストに向けた布石だと思ったらなるほどだし痛いシーンに繋がった意味もわかったし

むしろスカッとした。いや宮本は絶対そんな考えで動いてないだろうけどw

エンドロールもすてきでした。

 

やっぱりピエール瀧の役者は好きなのでしっかり反省して役者復帰して欲しいです。

 

アイアムアヒーローもゾンビものは好きではないので本気で家事のはざまに見る予定でした。

思ってたより人間味のある作品だしリアルっぽくてよかった!

謎は謎のままだしラストそれで終わりかって感じだったけど単純に面白かった。

見た日にかけなかったから今書いた。

 

19時15分

19.0℃

33%

 

あー頭ジャムおじさん作り変えてくれないかなぁ