
とある場所の物置小屋
4匹兄妹と、父親、母猫の6匹
母猫は、この奥の小屋で出産した模様
で、最近は、母猫がご飯を貰っているお宅の方へ
少しずつ移動していたらしく
途中にある、これまた中に入れる物置小屋で
寝泊まりしてるのでは、、とのこと
手術前日に母猫、子猫1匹
次の日、残りの子猫、父親を捕獲
子猫3匹は、何処かに隠れてしまい
1日目、出て来てくれませんでした
勘で、2カ所に捕獲器を設置し
見事、片方に設置した場所で捕獲出来ました
実は、餌やりさんのお宅は、猫のご縁繋がりで
中学の同級生のご実家でした😊
なので、同級生とは、三十うん年振りの再会でした🤣
母猫は、エイズ陽性でした
本当は、里親候補の方がいましたが、先住への
不安がどうしても拭えないとの事で、
感染に対しての、説明はしたのですが
これは希望者さんの判断なので、無理も言えません
お父さんが、今迄通りご飯をあげて
子猫4匹は、運よく2匹ずつ、里親希望者さん宅へ
出発出来ました
今年私は、子猫保護がありません
でも、周りの団体様には、沢山の子猫達が
保護されています😔
遺棄されていた話もあるようです
そして、今回同級生のお父様
何度も通ううちに、
本当の事を言うと、、と
本当の事は、言わずにいた事を説明
私に気を使いますか〰️!?と軽く言うと
そりゃ、、と
本当の事を言うと、怒られると思ったのか
怒っても良い結果に結びつかないので
兎にも角にも、猫の手術最優先です
まだまだ、まだまだ
避妊、去勢手術が追いつかない
どうしてこんな世の中なんだろ😮💨









