とある場所の物置小屋







何故か1匹だけは、こちらが気になる😅

4匹兄妹と、父親、母猫の6匹
母猫は、この奥の小屋で出産した模様

で、最近は、母猫がご飯を貰っているお宅の方へ
少しずつ移動していたらしく
途中にある、これまた中に入れる物置小屋で
寝泊まりしてるのでは、、とのこと

手術前日に母猫、子猫1匹
次の日、残りの子猫、父親を捕獲

子猫3匹は、何処かに隠れてしまい
1日目、出て来てくれませんでした
勘で、2カ所に捕獲器を設置し
見事、片方に設置した場所で捕獲出来ました









写真が、子猫しか撮らなかったと言う💧
実は、餌やりさんのお宅は、猫のご縁繋がりで

中学の同級生のご実家でした😊

なので、同級生とは、三十うん年振りの再会でした🤣

母猫は、エイズ陽性でした

本当は、里親候補の方がいましたが、先住への
不安がどうしても拭えないとの事で、
感染に対しての、説明はしたのですが
これは希望者さんの判断なので、無理も言えません

お父さんが、今迄通りご飯をあげて
子猫4匹は、運よく2匹ずつ、里親希望者さん宅へ
出発出来ました







みんな元気でね

今年私は、子猫保護がありません
でも、周りの団体様には、沢山の子猫達が
保護されています😔

遺棄されていた話もあるようです

そして、今回同級生のお父様

何度も通ううちに、

本当の事を言うと、、と

本当の事は、言わずにいた事を説明

私に気を使いますか〰️!?と軽く言うと

そりゃ、、と

本当の事を言うと、怒られると思ったのか

怒っても良い結果に結びつかないので
兎にも角にも、猫の手術最優先です

まだまだ、まだまだ

避妊、去勢手術が追いつかない

どうしてこんな世の中なんだろ😮‍💨