クラン名にご注意 | Sunny Day Sunday

クラン名にご注意

こんばんはー、カオです。



クランつくっちゃいました。。。


ピンときた


意味わかんないでしょー








でもね、




ら110番



!!!


そう、「このカオにピンときたら110番」ってクランにしたかったんだけど文字数制限で-_-


って嘆いていたら素敵親父ヲリさん がああああああああああああヽ(‘ ∇‘ )ノ


これでアナタと私は一心同体!イヤといわれてももう離れません>ェ<


しばしお付き合いお願いいたします<(_ _)>




---------------------------ココにいたる背景-----------------------------


お願い


まぁネタですが、なにか (゜Д゜)y─┛~~


というか、もうネタしかねえええええええええええ ヽ(`Д´)ノ

スヌーピー付きでくるとは思いませんでした-_-