でかろんんんんんn | Sunny Day Sunday

でかろんんんんんn

こんにちは、カオモジです。



先日ちょこっと紹介したDEKARON 。もう少し詳しく紹介したいと思います。


【職業】

 ナイト(ヲリ)とハンター(ログ)とマジシャン(WIZ)とサマナー(召還士)と

 セグナレ(スピプリ)の5種類。


 ・ナイト

  ヲリそのもの。いろんな武器がもてるけど、各武器毎にスキルを覚えないといけまへん。

 ・ハンター

  ログそのもの。弓かアサか選ぶ感じ=~=

 ・マジシャン

  WIZそn(ry。こちらも火・氷・雷からえr(ry -_-
 ・サマナー

  MOBを召還して戦うみたい~。でも殴り用の武器もあるらしい。

 ・セグナレ

  ヒールとスピを持ってて殴れるプリ。おいらが選んだ職業=~=

  選んだのには理由があって、


  1.チョーヒトミシリだから、HP回復できないとつらい。

  2.キャラがキモエロイ。

  3.攻撃するとき、鞭でたたく!

  フフフフフフフフ


【操作性】

 GWに近い感じです。右クリック押しながらマウス動かせば視点がグリグリ=~=

 GWは移動中に勝手に視点が変わることがあったけど、このゲームはそうならないから

 助かります。戦闘は左クリックでMOBをタゲってもっかい左クリックで攻撃開始。

 一応スキルショートカットもあります。

 KOのzrみたいな機能は普通ないのですかね?д?


【クエスト】

 こちらもなんだか糞多いです。というか、KOが少なすぎなのでしょうか-_-

 お使いクエはおいらは方向音痴だし、どこにどのNPCがいるのか把握できないから・・・

 かなりつらいでぃす・。・


【マップ】

 うーん、広いようで広くないかも・・・歩いて移動でもそんなに苦ではなさそう。

 町に戻るには帰還スクロールを使うか、死ぬしか・・・(死んでもいいんです!)

 町にゲートがあるので飛ぶことは可能。ただし、各町毎に飛ぶLV制限あり。

 

【チャット機能】

 うん、使ったことないでぃす・・・


【PTプレイ】

 うん、やったことないでぃす・・・


【プレイヤー数】

 超多いでぃす。町の露天数数える気にもならないくらい多いでぃす。

 こんなに人多いのに、しゃべったことないでぃす・・・


【スキル】

 スキル


 こんな感じでツリー構成になっています。

 上位スキルを覚えるにはその系統の下のスキル全てを覚えていなければなりません。

 で、スキルにはLVがあって、+2、+3と上げれば強くなります。

 要するに、ディアブロ系でぃすね(・∀・)b


【デスペナ】
 デスペナですが、ありません!

 まぢっすかあああああああああああああああああああ

 というわけで、町に戻りたいなら死んでもいいんでぃす!
 今のところ町に帰りたい時は死んでます・・・



んじゃ、こんなところでー。さよーなりー。