熱くなれるのはいいことです。 | Sunny Day Sunday

熱くなれるのはいいことです。

こんばんは。カオモジでございます。


今日は戦争!ラグないといいなーって思いつつ戦争にIN。結構軽かったですね。
水曜はメンテ日だからでしょうか。防衛も比較的軽かったと思います。
オイラが戦争に出るときは大抵侵略ってことが多いので、今日は久々の防衛でした。


あれですね、モニュ落とさずにひたすらゲリラいいですね!
モニュが実装されてからは祝福マラソンオンラインになりがちだったので
昔のモニュがなかったころの侵略はこんな感じだったなーって少し懐かしくなりました。
かなり楽しめました。鬼姫さんの案でしょうか(・∀・)


そんな中・・・








警備兵


警備兵つよすwwwww デルは攻撃すらしません-_-




さて、最後はアレで日記を締めましょう♪


見てます1・18


アリヤトー



見てます1・18・2


アリヤトアリヤトー




ラストに






言ってください1・18


見手真素言わせましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

最初は載せないつもりだったのですが、めんどくちゃくなったああああああ

まぁ名前は伏せておきますよ、甲殻さん( ´,_ゝ`)


それではオサシミナサーイ