口は災いの元 | Sunny Day Sunday

口は災いの元

こんばんは、穴があったら隠れたい気分のカオモジです。


ひょんなことから、とある方々にブログのアドレスを教えたら、そのうちの1人(通称うに太郎)が




お気に入りに登録しやがったアノやろうこんちきしょおおおおおおおおおおおおおお

(文字大きくするのってどうやるの?д?)




折角書いてるのだから誰かに見てもらいたいっての気持ちもありますが、

見られて恥ずかしいって方が大きいですね。だから某掲示板なんかに晒された日にゃぁ・・・

そうなったら、あでなんちゃらさんにも責任とってもらうってことで、アドレス晒そうかしら(・∀・)

あのお方のお気に入りから飛んでこられる方が少ないことを祈ります-_-


で、さっそく見てますいただきました(・∀・)


見ました


ゲーム内でもらったのは初めてですw ありがとう、まるさん暖簾ちゃんヽ(‘ ∇‘ )ノ



うーん、なんか普通の日記になりつつある。どこかで壊れなきゃね><ノ

なんかきっかけをください。


それでは、オサシミナサーイ