バグ?д? | Sunny Day Sunday

バグ?д?

セイセイセイセイ、バッチコーイ! こんばんは、カオモジです。


アップデートから1月ほど立ちますが、公式で発表されてないバグがまだありますね。

おいらが実際に体験したバグ?は、「仲間へ攻撃」です。


神殿


これは神殿中のSSです。MOBに攻撃してるはずなのに、流れ矢がヽ(`Д´)ノ




だれかに攻撃できるってことは、逆に攻撃を受ける可能性もあるってことですよね。


64クエ


これは64クエに行ったときのSSですが、あうー、文字つぶれて見づらい(´;ェ;`)

しっかりお金を取られています・・・だれから攻撃されたのかはわかりませんガッ。

ついでに赤目さんにも攻撃しています(・∀・)。


昨日神殿入る前は200kもっていたのに、神殿終了後には2.6Mに増えていました。

神殿中に上のSSのような悪夢を見られた方がいらっしゃったようです;;

どなたかは知りませんが・・・


ぶええええええん、ちょっとイヤラシイバグです(つд⊂)