今日から一週間ばかし、雨が続くらしいです。トホホ

梅雨ですものねー

 

 

夕方、一時的に雨が上がりましたが

夜にはまた雨の予報のため、今回も門司港駅内にて開催させていただきました

出演は

『PY-SAX』

佐坂潤子(Ss,As)石井恵子(As)金崎倫子(Ts)松本睦(Bs)高井顕(Cajon)

サックス4管にパーカッションといった異色のユニット

下関を中心に活動されています

 

 

女性4人に男性1人

紅一点の対義語は黒一点かと思いきや

対義語は無いそうです・・

 

 

 

1st

愛しのデューク
A列車で行こう
Sweet Love Of Mine
Moonlight Serenade〜Little Brown jag~American Patrol
Under The Sea
Omens Of Love

 

構内に響く美しいハーモニー

雨にもかかわらず、たくさんのお客様が集まってきてくださいました

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 



2nd
マシュケナダ
ルパン三世
Love
バードランドの子守唄
Sweet Memories
東京ブギウギ

 

ジャズ、ラテン、ポップスを独自のアレンジで

独特な楽器編成だけに、楽譜作りが大変そうです

 

 

 

 

 

 


3rd
Del sasser
テキーラ
Moanin'
Take Five
ウィスキーがお好きでしょ
上を向いて歩こう

 

 

 

マイクを使わない生音が自然に響いて

心地よいステージを聞かせていただきました

 

お客様たちも、楽しんでいただいたようです

曲が終わるたびに、大きな拍手

アンコールは『Stand By Me』

素晴らしい演奏ありがとうございました!

 

次回、6月29日(土)は

野中陽平(Tp)鳥越巧幹(P)

の演奏をお送りいたします

お楽しみに!!