門司港ハーバーデッキJAZZ 2023

例年、10月一杯までの開催ですが、

今年はなぜか!?11月25日(土)に特別編が開催されます

という事で、一応最終日!

 

トリを飾るのは

山田かおり(P) 前田雅史(G)のお二人

 

 

 

今年の第1回目に出演の予定でしたが、大雨にて中止となってしまいました

今日は快晴の上、月が奇麗!

昨日が十三夜だったみたいです

 

 

今日、明日と、雑貨のイベント開催中につき、テントの隙間にて演奏(-.-)

 

 

山田さんは門司港ではお馴染み

前田さんは初登場です

 

 

 

 

1st

Just Friends

Lazy Bird

When Sunny Gets Blue

I'll Remember April

There Will Never Be Another You

 

 

 

 

2nd

Work Song

Misty

Bluesette

Country

Beautiful Love

 

 

 

寒空にもかかわらず、たくさんのお客様

熱心に聞いていただきました

 

 

今日も花火が!

 

 

 

 

名月を見ながらジャズを聴く

いいですねー

 

アンコールは「枯葉」!

素晴らしい演奏ありがとうございました!

 

次回は、11月25日(土)

「08ジャズカルテット」

安部智之(D)松岡沙知(Tb)若田裕一(P)中原健太(B)

の演奏をお送りいたします

 

お楽しみに!!