予想では雨&雷でしたが

晴れました!嬉しい!!

 

 

本日は、北九州の元気印!

AI & 上村貴子の登場です

 

山口や大分や福岡

各地でご活躍されています

 

 

 

晴れどころか、真夏日!

これからは、日除けの対策が必要かも

 

今日も元気なAIさんの歌声!

 

 

1st
Moon River
You’d Be So Nice To Come Home To
A列車で行こう
貴子オリジナル
You Got A Friend

 

 

カズーも交えながらの、楽しい演奏

 

 

 

井上さんも、表情豊かなピアノでステージを盛り上げます

 

 

2nd
おいしい水
星に願いを
聖者の行進
月(上村さんオリジナル)
星空が映る海
Route66

 

 

だいぶ日が長くなりました。2ndステージも、この明るさ!


 

 

素晴らしい演奏、ありがとうございました!

 

 

下関方面で、花火が。。

お祭りがあってるのかな?

 

 

 

また来週!