photo:03


photo:04


「和風文化祭~ 日本フェスティバルin台南~」の初日!


バナちゃんブギを通じて、台湾の方々と交流させて頂きました!!!


ブースでも曲を流して、みんなで「 ばなーな!な!な!」と叫びました~☆
みんなお上手!!!
photo:01


photo:05





ステージ演奏前にブース横でも演奏中~
photo:06





いざ!ステージへ!
たくさんの皆さんと、

「うれし~~~! ばなーな!な!な!」

コール&レスポンス☆
大変、盛り上がりました!
photo:18


photo:20


photo:19




歌は国境を越える!!!

バナナは日本と台湾の友好の架け橋になると実感しました!!!

子どもたちもたくさんステージにあがってくれて大盛り上がり!!!
photo:07





台湾用のバナちゃんCDを購入してくれた台湾のみなさんともたくさん写真をとりました!!!
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13




仙台育英高校の生徒さんともSing×3で一曲コラボ!!!
かっこよかったですよ~
photo:14





8日のの夜21-22時のラジオで、”バナちゃんブギ”を取り上げてくださるそうです!DJの方と☆

詳細はこちら↓

明天晚上21-22點97.9台南凱旋電台會播放我們的歌曲哦!南台灣的朋友們請一起聽一聽哦!
photo:15





フェスティバル初日、無事に終了!
台湾のみなさん!ありがとう!!!

今天在「和風文化祭」上和我們一起同樂的朋友們!我們好喜歡大家的熱情!謝謝!可以和大家歡呼「bana~na!na!na!」真的很開心!
今後我們會繼續為台日友好努力! 台灣香蕉尚好粗!
photo:16





台南の夜~
2日目もがんばります!!!
photo:17







*完全版”バナちゃんブギCD”を制作するためにがんばってます!どうぞ、ご支援よろしくお願い致します*
→http://camp-fire.jp/projects/view/865