ボス森本は生きているのか?

これは愉しい話だ。

さて、アメリカの大統領にトランプがなったら彼(森本)は、

こういうだろう

 

「ほう。いいじゃないか。

トランプの際立つアメリカ賛美、孤立、差別主義論は、軽くボウイが中和してくれる。」

 

そういう話になる。

ボウイのメッセージは世界の平和ですよ

そして

イマン婦人(未亡人)はイスラム教徒ですから

ニューヨーク在住で・・・

 

 

来年1月20日がたのしみである。

 

 

さて

日米・あさくさ文化音楽交流のお話・・・

 

主催しているのは

全国女将さん会のドン!

 

 

 

 

 

 

 

この子ね。(失礼!)

 

 

 

 

女将

 

もう彼女主催のジャズフェスは20年を超えている。

わしも数回伺った!

去年は「ニューオーリンズのメンバー」歓迎会で大いにはしゃいだ!

なにしろ2002年か、あのごついメンバーを普通車に乗せて

千葉、埼玉、都内など5~6箇所のステージにわしが

運転してお運びした仲だ。

ロングタイムノーシー

おひさしぶりぃ~の仲だ!

八月もまたある。

(浅草公会堂)

 

国境を越えての文化交流はいいよ!

魂が震える。

即座にソウル・メイトだ。。。

 

そうだボウイ追悼メロディの演奏をお願いしてみよう!

写真展示もね・・・

 

 

 

「国境なんぞ潰してまえ!」

ボスの怪気炎が聞こえる!

 

 

 

ボスとピーターポール&マリーのマリさん

 

「閉じこもるなオールオープンだ」とボスは言う!

 

 

 

 

 

 

ところでついでながら

小池のゆりちゃん

 

女将さんがおしておる!

ので

 

 

 

 

この子ね!

 

 

 

ゆりぼん

 

 

 

 

 

浅草公会堂

 

 

 

 

ではアメリカはトランプで?

 

 

 

 

都知事は

 

この子ね!

 

 

ついでながら御礼

 

 

おみつさんは参議院議員になった。

みなさまのおかげです!

 

彼女にボウイ日本大使をお願いする次第!

 

 

都知事は

 

 

このこね!

 

 

ゆ~

 

 

 

 

さて女将

 

 

これからが人生の本番だな!