不思議ですな。

 

木呂さんと、世界アートの話をした後(3日後)

 

なぜかさささ木呂さんが出会うとはね?

 

 

 

 

 

SASASASA木呂さん。

 

 

追伸 先日5月1日 東京のプリンスタワーホテルの美術骨董市で上原木呂さんに偶然お出会いしました。私の知り合いの知り合いでした。。色々お話しさせて貰いました。

 

つまり

 

 

トモダチのトモダチは、友達だ。

 

 

 

上原木呂展あります。7月かな?

 

 

 


要は「世界一家、人類はみなお友達」ということですね。

 

 

  

読売とTBS(読んでとぼける。極楽トンボ!)

 

 

 

 

 

 

 

木呂(UEHARA)さんとは、ときおり

 

浅草で呑む!!!!

 

なんか妖怪?