息子たちが幼い頃には

私は息子や姪たちの絵を

たくさんたくさん描きました。

 

今はもう、肖像画的なものは

ほとんど描かなくなりましたが、

お盆に里帰りした子供たちを見ていたら、

無性に子供が描きたくなり・・・。

 

 

兵庫県西宮市に住む

姪の長男。4歳。

美容院を営むヘアスタイリストの両親が

思い切りよく切りそろえる

パッツン前髪。

 

 

しゃぼん玉を吹く横顔、

やわらかな空間、

無心の時。

 

 

 

 

その顔は、

笑っちゃうほど彼のじいじ、

私の兄の幼い頃にそっくりです。

( ´艸`)

 

 

 

 

講座・鑑定・パステル画メニュー

クローバー絵はがき・・・ブログ掲載作品の絵葉書です。

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバーお名前イラスト・・・誕生花のパステル画に、アート書道でお名前を書きます

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー講座・鑑定・・・文字・パステル画の講座と、手相・お名前の鑑定を致します。

詳しくはこちらからどうぞ

 

【お問合せ・お申し込みメールアドレス】

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。