このところ、

寸暇を惜しんで卒業証書と向き合う毎日で、

目も肩も少々お疲れ気味。

 

なので・・・・

今日はパステル画もお休みさせていただいて、

手抜き全開の楽描き(らくがき)です。

笑ってご覧くださいマセ。

♪♪(●’∀’●)ノ♪♪

 

 

我が家の夫は

朝7時に起きて、夜10時に就寝する、

とても規則正しい習慣の人なのですが、

(起床は猫の腹時計によりますヽ(*>∀<*)ノ)

 

私はと言えば、

朝8時に起きて、深夜まで絵など描き、

「早く寝なさいよ~、

もう若くないんやで~A=´、`=)ゞ」と、

毎夜、夫に言われる不良主婦です(/ω\)。

 

(家事は自然に分担されて、

かなり風変わりかも?な我が家です。

いつかそんなお話も、楽描きでご紹介させて下さいね( ´艸`))

 

 

さて、そんなわけで、

私はいつも日付がかわる頃に入浴するのですが、

その頃になると、眠っていた猫が目を覚まして、

のぞきにやって来るんです。

 

 

 

 

 

我が家の猫はちょっと小柄で、

浴槽の縁に両手をかけて

湯船を覗き込むのが、ギリギリちょうどの体長。

 

水が嫌いなくせに、毎回覗き込んでは、

『・・・・わ~水いっぱい・・・(゚_゚i)』

みたいな顔をします。

 

そしてしばらく覗いた後で、

『肉球濡れた~汗』って感じで、

足をピピピッと振りながら出ていくのです。

 

脱衣場には、猫の水足跡が点々と・・・

ε=(o´ω`o)。

 

 

不良主婦と好奇心猫の

夜のひとコマです( ´艸`)。

 

 

 

 

 

 

 

講座・鑑定・パステル画メニュー

クローバー絵はがき・・・ブログ掲載作品の絵葉書です。

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバーお名前イラスト・・・誕生花のパステル画に、アート書道でお名前を書きます

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー講座・鑑定・・・文字・パステル画の講座と、手相・お名前の鑑定を致します。

詳しくはこちらからどうぞ

 

【お問合せ・お申し込みメールアドレス】

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。