こんにちはおねがい
北九州市門司区柳町にある
カイロプラクティック施術院
晴れる屋 門司です(*・∀・*)




昆虫が大好きな息子くんラブ

家では、最近オオクワガタが羽化して
大喜びです音符



左は買ったカブトムシ、右は家で羽化させた
クワガタです(*・∀・*)



家にはまだヘラクレスの幼虫もいて、
早く成虫にならないかな~っと
毎日言っています。



そんな虫好きな息子のために、
超がつく虫嫌いなわたしが、
昆虫王国に行ってきましたゲッソリ




山口県萩市にある、むつみ昆虫王国!



青いネットの中には沢山のカブトムシがいて
ふれ合う事ができます音符






昆虫の森では、自由に昆虫採集ができます。
息子と主人は、ナナフシとぞう虫を見つけて
ましたブルー音符




虫嫌いなわたし、触れませんが、見るのは
平気に照れ


娘がナナフシやカブトムシを触っていて
びっくりびっくり

触れるようになったんだね照れ


息子のおかげですチョキ




とっても暑かったので、帰りにかき氷を食べ
ましたくるくる


なっ長い❗


萩市にある、やまざき屋のかき氷🍧


氷が全然違うラブ
美味しかったですハートハート





晴れる屋 門司は5周年を迎えましたおねがい





腰痛 肩こり 頭痛 姿勢が気になる方
など、さまざまな体の不調を改善致します。


.....................
全身カイロコース乙女のトキメキ
初回70分 5000円→3500円

2回目以降60分 4000円


新メニューの子供カイロも大好評です。

.....................

詳しくは、
エキテン、ホットペッパービューティーを
ご覧くださいおねがい




ご予約はお電話スマホ
Tel 093 342 8637

もしくは
こちらから
下矢印下矢印