超ひさしぶりすぎるアメブロ(;・∀・)

去年、シンデレラプロジェクトのマルシェに出店してみて、「うん、コレでやっていきたい!」とうっかり思ってしまった私。

ブレブレのこわごわながら、本格始動することにしました!

ペットの写真からオリジナルグッズを制作していますkohha(コッハ)です。

もんのすごくありがたいことに、職場の方たちからもオーダーをいただいたりしてチュー

お友達もオーダーしてくれたりして。感謝感謝なのであります。

 

LINEのスタンプですとか

 

 

メイク用のポーチとか

 

カレンダーとか

 

その他にもいろいろ作っておりますので、ペットの写真でオリジナルグッズを作りたいなーとお考えの方は、ぜひ!

お待ちしております♪

 

https://kohha.net/