かっぱちゃんの

Facebook投稿

2019年10月の大分ミーティング

おみくじの投稿を見て、



あれ!?そんなことあったかな?と、すっかり忘れてしまっていた自分に気づき、勿論、お財布に入れたつもりが、もう、なくなっていて、そういえば、私は一年に一回は、お財布のおみくじを捨てるから、その時に捨てたのかも、、、と悲しくなりそうになったけど、まずは、この気持ちを誰かに話そうと、かっぱちゃんに連絡!
そしたら、なにがなんでも、見つけたいと思いがわいてきて!



閃いた!


Facebookに写真が残っているかも❤️と!




あきらめずに、仲間に不安を口からだしたりして、仲間を頼って、求め続けたら、必ず見つかるの体験でした✨

大切なことを思い出させてくれた✨

おみくじにかかれている「心強く明るく毎日をすごす」が、何度読み返しても、「楽しくすごす」にみえるのは、気のせいではない気がして、弥勒様に初めてお会いした日から、ずっと頂いている「楽しむ」という御神託を思い出しました✨

かっぱちゃん✨
ありがとう🙏

過去のFacebook検索方法も
なんとかわかったよー!!!
この投稿のコメントらんにはりますね✨

❤️❤️❤️




過去のFacebook記事より

↓↓↓















かけがえのない仲間と出逢える


唯一の場所


おねがいラブおねがい


下矢印下矢印下矢印