この体験↓の数日後






やっと、

食欲が出てきた

白湯

重湯

お粥からはじめて、

少しずつ食べはじめました。








2週間近く、
水しかのまず、
ずっと、動けず、寝ていたので、

筋肉がおちたせいか、
足がガクガク
歩くとき、風に飛ばされそうになることも、





そんなとき、

首がなんだかカサカサしてきて、

鏡をみると、
皮膚が剥がれ始めてました。

よくよく全身みると、

お腹、胸、足

全部、皮が剥がれる感じに、






写真が残ってた
天宮先生が撮っておきなさいと
教えてくださったから残った写真

首から下がこんな感じに

これは、太ももです。






私は、幸いなことに、
スタッフさんを通して、
天宮先生から メッセージを頂いた


天宮先生のメッセージ

それは、

御神託 と、私たち女神は、読んでいます。

神様、魂からのメッセージなのです。




そのメッセージの
一つが、女神仲間の家で過ごす。
でした。




御神託は、人智を超えたもの、
人では到底考えられない、
ありがたいメッセージなのです。






そんなやり取りをさせて頂きながらも、

私は、皮膚の状態があまりにショックで、

剥がれていく皮膚が、
仲間の家では迷惑になると判断し、
あろうことか、ホテルへ



仲間宅にいれば、頼ることができた
仲間宅にいれば、甘えることができた
これは、私の人生における課題だったのに、
今、思い返すと、惜しいことをしたと感じます。
そして、なにより、失礼なこと。




ホテルへ着いたとき、

不思議なことが起こりました。

なにも、天宮先生には伝えていないのに、

グッドマークのスタンプが
おくられてきたのです。





天宮先生は、
すべて御神託で御活動されています。

だから、このスタンプも、メッセージ。


私は、おもわず、なぜだか、涙が溢れて、

なんともいえない

安心感に包まれたことをおもいだします。





ほんとに、すごいパワーだったのです。

(注意 天宮先生への直接のご連絡は、禁止されております。天宮先生は御多忙であること。さらには、人智を超えた私たちを守る為のルールです。)




これは、私が感じたことですが、

安心のパワーに包んで頂いた感じがして、

それから、

約1週間、皮膚を落としつづけました。

なかなか、おちず、どんどんむけて、

首から下の5割位は、
皮が剥げたようにかんじます。





体重は、

約2週間位で、5kg程おちたでしょうか、
(測っていないので、正確ではありません)

自分でも、
明らかに軽くなったように感じたのでした。







のにち、

女神仲間づたえで、

天宮先生のお言葉をききました。

(私について)こんなに幸せでどうしよう!という罪悪感。そして、なれない環境のストレスが、体に現れた。

そんなことをおっしゃっていたそうです。






女神のルールの一つに、

絶対に、
自分のこと(相手のことも)を
責めてはいけない。

というのがあります。

それは、自分を傷つけることになるから。





天宮先生に、教えていただいたこと、

心と体はつながっている。

それを体感させて頂いたのだと感じました。




私は、私を責めて、傷つけていたんです。
(学びからの私の見解です。)



その中で、

天宮先生の深い愛、

本物の神様のパワーを

体験させていただい出来事でした!!!





天宮先生のスタンプ一つにしても、

私たちが、ポチっと押すスタンプと

一緒ではないんです。




ものすごいパワーをこめた、

私に1番響くメッセージなのです。







1人でも多くの人に、

知ってもらいたい

出会ってもらいたい

ここに、

天宮玲桜先生という

安心の本物の世界があるということを





今日はここまで、

また、アップいたしますね。





ハート天宮先生ハートは、
YouTubeでも
たくさんのメッセージを下さっています
下矢印下矢印下矢印







おすすめですおねがいおねがいおねがい下矢印下矢印下矢印










ただ今、開講中✨
天宮先生のホームページから入学できます✨

下矢印下矢印下矢印





天宮先生の愛は、


霊視だけではありません。



私が倒れたとき、


薬草茶


レメディー


などなど、


必要なものをすべて準備してくださいました。


ご多忙な中でも、


どんな人も、絶対にみすてない


天宮先生の愛の深さを感じた日々でした。




感謝