去年2020年の11月位だったかな、

腰痛がなかなか治らなくて

歩きにくくなってきてた。










天宮先生に、御相談させて頂ける機会を頂いて、
沖縄いれい先生に相談。







冷え、大腸菌(?)が腰に溜まっている
漢方を教えて頂き、食養生を開始



(正確にやらないといけない食養生を体のだるさを理由に、スポーツドリンクを飲んだりして、実施しなかったのも、悪化の原因でした、、、)



食欲がまったくでなくて、
食事を作る気力もなくて、
熱が39度近くまで上昇
立ち上がるのもやっとで、


私は、幸運なことに、
天宮先生に、御相談させて頂く機会を頂き、
また、沖縄いれい先生へ
電話をかけさせていただけた。

いれい先生は、
熱があがっているのは、
体がじょうとうな証!
今、菌をやっつけているから、大丈夫と
教えてくださった。


下痢が激しなってきた

でも、
ふらついて、
立てなくて、

トイレへは、
はって、はって、
やっと、なんとか、
壁にへばりつきながら、便器に座ると、

滝のような、水様の下痢が出た。


いれい先生いわく、
悪いものが出せている状態


熱は、一晩で治ったのだけれど、


ふらつき
みみなり
食欲不信
下痢
は、続いていた。


数日だったか、しばらくして、


今度は、皮膚が、なんだか赤黒くなってきて、

そのとき、
2週間くらい 
ご飯を食べていなかったからか、

目がみえにくくて、
耳がきこえにくくなってた、

そんな状態だったので、
まともに見えないから、
皮膚は、気のせいかな?
と、おもっていたら、

仲間が、私の手を見て、
なんか、いつもと違うよ!変だよ!
って、教えてくれた。



それから、
10分たつか、たたないか、
なんか、手の甲がかゆくて、かいたら、

ぷくぷく膨れてきて、

かゆい場所が腕、肩、まであがってきた

お腹、足、と同様に、

気づけば、

顔、頭と、

全身へ



私は、また、幸運なことに、
天宮先生に相談する機会を頂けた


全身が15分くらいで
一気に、腫れて、
かゆくなっていることを伝えると、





吸い玉をしたらいい

と教えてくださいました。





吸い玉を、
仲間が全身にやってくれて、
細かく細かく丁寧にすってくれた




もうダメかな、私

と、思ったけれど、

かゆみは、一気に治ったのでした。





天宮先生は、
大丈夫です。
必ず治ります。

と、力強くパワーをおくってくださったのを
思いだします。



ものすごく自然なやり取りみえますが、

天宮先生からのメッセージは、

すべて、霊視

私の心、過去、現在、未来、

すべてをみ上で、導いてくださっているのです。





おかげさまで、
今、こうして、私は生きています。





天宮先生は、

ものすごい愛の方、

霊能者という表現では

表せないくらい、

パワーの強い方なのです。





宇宙の創造主、大元の神様だから。






これは、

私の 天宮先生から頂いた

奇跡体験の一つです。






まだまだ、

あるのですが、

今日は、ここまで





1人でも多くの方々に、

天宮先生に出会ってほしい✨

宇宙の真理、愛の世界が、

ここにしか、ないから✨





イエローハートイエローハートイエローハート天宮先生のブログイエローハートイエローハートイエローハート



ハートハートハート天宮先生のYouTubeハートハートハート
ハート霊能者ユーチューバー天宮玲桜ハート