連日の天宮先生の配信


YouTube

クラブハウス

その他、いろいろS N S







やっぱり、ここしかない

絶対、ついていきたい

と、あらためて思った。

自分の気持ち、恐怖心を上にして、
自分をみることが怖くなり
自分から逃げたくなるけど、

わたしも、

女神の世界を
しっかりみていきたい
しっかり感じていきたい




YouTube配信の姿、問答は、
こうやったらいいよ、
何も隠さなくていいよ。
そのまま出したらいいよ。
そんなことを表してくれているようだった。
色んな私が、恥ずかしくなったけど、、、
まだまだ、学びたいな。
私のペースで頑張ろう✨って、思った。






ほんとに、すごい愛









まだ、みれるかな❓

今日2/28の Live配信録画下矢印下矢印下矢印