こんにちは😃
ご無沙汰してます〜


すっかり夏めいてきましたね,,冷房が欠かせない!!と思いきや,,,長袖必要!!
 いろいろな温度変に心身共にバランスを取る事
心がけたいものです!!


ここ最近,色々な葛藤を友人を通して体験させてもらえました、、

友人はいろいろな,知識、心と身体のつながりからのアドバイスをお仕事にしているので、私が
クラス,師匠から学んだ事も気兼ね無く話せるひとです、、、、、。しかし
 
プライベートな話しに至ったとき,本気で「ここを超えたら良いのにな」がわかったので、
 真剣に語っている自分がいました。
自我,思考,,真我,ハート ,,,,などなど,,,  知っているけど,,実践して行く事は容易では無い、、、、。

改めて、自分一人では知っていても,自分の弱い所,こだわり、みえ,,人にどう思われるだろうか??  そこに丁寧に根気良く教えを受け
られた事にあらためて感謝が湧いてきました!!
 
共に歩いている仲間達,,,本当にかけがえのない日々です。

ふと,友人に言い過ぎたか?? などなど浮かんできましたが、「情か,愛か?」
 彼女に愛を持って向き合った事は愛です。
本気で気づいて欲しい、、。焦らずに真理を
伝えて行きます。