充実した春の週末😃

 春めいて来た週末の金曜日,日本から遊びに来ていた元同僚達との宴がありました、、、
3月の終わり体調を崩してしまって会えずじまいだったので,嬉しいひとときでした💓
 変わらず元気に日本で過ごしている様子を聞けて嬉しかったです。

翌日、いつもなら土曜日に差し支えるから金曜日
 のお出かけは控えていましたが、、、
前回も書いておりますが、真我(魂 内なる神)
自我(思考 ,感情,,)  「7:00過ぎには
お店につきたい』  あまり深く深刻に思い悩まず、「真我にお任せします!!」 と呟いてました。  最後のお客様も早く来て頂き、
スムーズに全て上手くゆきました、、、。。
 なんといっても,内側が弾んだいるのを感じ
ました! 落ち着いて,落ち着いて!!
焦らず!!!  自分に言い聞かせてました。
電車のスケジュールの乱れもバッチリ乗りこな背ました… いくら頭(自我) で考え抜いても、
真我(魂)の完璧さに今日も感謝しかありません。帰りもバッチリでした!

土曜日の夜は師匠開催のzoomでの集まりが
あり,又改めて真我(魂 は 光)) 自我(思考 感情のコントロール) などなど沢山アドバイス
いただけ感謝しかありません。 

特に来月にかけて,「意識の置き所」 何を意識しているのか、、、、。 良いも,悪いも無く
「思考が現実のなる」 聞き覚えがあるか、
一度は耳にした事があると思いますが。。。。
目の前に起きる事が,自分の思考,意識だった?! とはなかなか認める事がしにくいのですが,学んで来たおかげで深く納得できて来ました。 一人一人が自分の世界を作っているから
なのですね、、、

前回も書いたボディー,マインド,スピリット
バランス良く!!!心がけて,「私の完璧な自己表現」 学んで来た事,感じた事を少しずつ
表現して行きます🙋‍♀️

続く