笑顔になれることがいちばんっ! | 保育士アーティスト&ナチュラリスト nyaooow の Shiawase NOTE

保育士アーティスト&ナチュラリスト nyaooow の Shiawase NOTE

保育士アーティスト&ナチュラリストnyaooowの日々感じたことを綴るShiawase NOTE。あなたにとってのキッカケ、笑顔の源、+になってくれれば幸いです。毎日配信。後は、気まぐれ更新。あなたのShiawaseになるお手伝いを!!✴




こんばんはー!!!\(^o^)/

はわわわ~~、
こんな時間になってしまいました。(笑)



さてさて、昨日は
夜、またまたあきよさん宅に
お邪魔してました💖

ビストロあきよのごはんは最高!!



子どもたちも笑顔が満点💯




ごはんが美味しければ
笑顔になるし、
ほんと幸せですねー!!!こういうの。



そして、そして、
子どもたちとジェンガしたり、
肩車したりして、

(今日めちゃめちゃ筋肉痛‥‥💪w)

遊んだお陰で
汗をいっぱいかきました。(笑)

集合写真も肩車w




しかし、みんな素敵な笑顔。
思い出すだけで幸せな気持ち💕




そしてそしてー!!!


念願のボディジュエリー💓
やっていただきました!!!!!




ちょっとセクシーな感じで
みぎ太ももに←

フェロモン出ないかなーって
勝手に思ってますw


しかし、やってもらってる最中に
ゆかさんが描きながら、
オジサンが太もも好きな気持ちが
よく分かるわ~~~っていってましたww


それにしてもこのデザイン
ほんとに素敵💖


今日も色んな人に
ボディジュエリーいいねー!!!
って言ってもらいました(^○^)

嬉しかった~~💓


今度は私の絵の
デザインでやってもらう!🔯

楽しみだ~~✨



今日はあきよさんちから頂いた蕪で
クリームシチュー作ってみました🍀



蕪が柔らかくて
甘くて驚きの美味しさ💕

やっぱりてづくりごはん最高!


自炊がんばります!!!←


女子力向上がんばるぞー!!!


P.S.
小学3年生の女の子と
文通始めました💕(笑)






おやすみなさい!

Shiawaseな夢を🌛✨


nyaooow