~もじもじがゆく~ -13ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し



ただいま東インカレ
イン新潟向かってるなう



あ~お腹いたいよ~
なんで福島から新潟まで
ノンストップなの~
ケツ落ちるぞ~
ってゆーかバス暑すぎ
バスのいちばん後ろだし
トイレいきたいなんて
言えんし~

ってゆーか新潟ついた
らしいよ~(笑)


今回はゆるーく
まわりをよく見て
いきましょかね


この前の帰省振りに
親に会うってどうよ



あ~お腹いたいから
とりあえずはやく
会場ついてくれ