ね~ね~ただいま東インカレイン新潟向かってるなうあ~お腹いたいよ~なんで福島から新潟までノンストップなの~ケツ落ちるぞ~ってゆーかバス暑すぎバスのいちばん後ろだしトイレいきたいなんて言えんし~ってゆーか新潟ついたらしいよ~(笑)今回はゆるーくまわりをよく見ていきましょかねこの前の帰省振りに親に会うってどうよあ~お腹いたいからとりあえずはやく会場ついてくれ