BIG NEWS!! | M.O.J.I.「I'm Reborn」

BIG NEWS!!

WHAT'S UP DOOOGZ!












さぁさぁ!












慌ただしいね~












慌ただしい季節ですわホンマに。














ということで年末はかなりのBIG PARTY が目白押し!












及び












色々なマイメン達のCDのリリースも目白押しなワケですよ(゚Д゚)












まずは!













M.O.J.I.「ツイてるね!ノってるね!」 border=
M.O.J.I.「ツイてるね!ノってるね!」 border=











MY MAN 「DJ DOLLPHIN」













が送る渾身のJAPANESE MIX!! 「THE BUSH vol.4」












今回、












俺も「B.I.T.C.H.」と「WALK ON」












の二曲を収録させてもらいましたが、












他のメンツがかなりヤバメ(゚Д゚)












大阪や神戸を始め、伊勢、広島、西東京、東京。











ドルフィン君を通じて知り合った全国のRAPPER が












ガッチリMIX されてる一枚(*´д`*)












更に今回は携帯サイト「COOLSOUND」とのコラボ企画で












収録曲の着うたフルをダウンロードする事も可能(>_<)☆












ヤバい!












コレはマジでCHECK するしかないっしょ!
























peace