今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
たまにはブログ。
子どもの慣らし保育の給食が始まった♪
おかげでちょっと時間が出来たー。
ようやく色々用事が片付けられる♪
子どもを送ったあと、来週から仕事する職場に行ったら、思ったより行くのに時間が掛からないことが判明。
子どもを置いてくる時間含めても、家出てから20分で着く!!
時間に余裕があるって素敵。

慣らし保育中にやる事。
仕事関係の手続き←済
健診再検査の結果確認←イマココ
仕事に必要な買い物
お弁当おかずのストック作製
通帳を探す

最近、自分の口座使ってなかったから、通帳が見つからない…(-。-;
諦めて再発行しようとしたら、一週間かかる&千円かかる!
2つあるんだよね、行方不明の通帳…。
もう少し探そう…。ブログでドットマネーを稼ぐ