出かけたところと言えば、イオン。

あと、箒とちりとりを求めて、ダイソーの大型店舗。そんぐらい。


サッカーもいかず。

帰省もしたいけど、どうせならなんでも無い時の方が、南風も空いてるやろなと思う。

 箒とちりとり、ゴミ袋などを買い、ついでにしれっとカゴに入れてみたやつ。 


とりあえず、レタ活で終わりの後半の最終日で、昨日一斉に投函📮無事届きますように。


全く関係ないけど。

詐欺メールがよく届く。使ってない銀行からのお知らせ。そもそも口座無いってば。

ETCの利用規制。ETCないよ。

簡単に稼げるお仕事案内。世の中そんなに甘く無いよ。

まあ、買い物用のフリーアドレスなんやけど、あの手この手だなあと感心すら覚えるキョロキョロ