土曜日。

夫婦揃って、3年10ヶ月ぶりの日産スタジアムへ。久しぶりすぎて、旦那が一瞬駅からの行き方忘れかけてた爆笑


寒くなるって聞いてたのに、久しぶりに暑かったガーン騙されたー。


コンサドーレ札幌さんとの試合。

やっとだよー。やっと行けたよー。

もう、ずーっと我慢してたけど、そろそろ行けるかなと。主治医からも遠出しないようにとも言われなくなったし。


生でマリンちゃんも見たし。

生で宮市君も見たし。

生で喜田君も見たよーおねがい


遠かったけどね(笑)


日曜日は、スタジアムショップに行ってお買い物してきました。

誰が来るかは開けてのお楽しみ。


マリノスケラブラブと松原選手スターでした照れ


ブルーに光ります。


あと、お箸もそろそろ買い替え時なので、買っちゃった。






ハロウィン🎃マリノスケ。可愛いったらありゃしないよ、まったくおねがい