昨日の朝、文通村宛は旦那の出勤時に投函をお願いして完了ポスト

留守中にいただいていたお手紙のお返事も出せて、あとわずかに残ってるここしばらくの間に届いたお手紙のお返事を、またポツポツ書いていこうと思いますラブレター

先週、通院日だったんです。
脈拍を抑えるお薬がほんの少し増えて、毎朝猛烈にしんどくて目が覚めます。しんどくて目が覚めるって、かなり不快プンプン朝の脈拍は自分が一番いいと思う脈拍より30は落ちてた…そら、しんどいわけよね。

先生は、最初の1週間は耐えて!とか言ってたので、そのうち慣れるんかいな?慣れんと思うぞ。来月の通院日までに、この不快感が続くようなら元に戻してもらう…

手紙を書くことすら、しんどい汗ゲロー汗

今日は朝からハンバーグこねこね。しんどくても、やらないとダメなことはあるんだよね。
夕食の支度でもするか。煮込みハンバーグソースだと思って取り出したら、鶏肉のトマト煮ソースだったてへぺろ

まあ、別に支障はない。