一人でフラッと山梨県に行って2時間くらい冒険してきた!

人少ないし自然豊かだし最高だった!!!







ひとりで入場するのびびって意を決して入った地元のお店でコーヒー牛乳買って、富士山ってどのあたりいけば見れますかって聞いて、教えてもらった所行ったけど、どれが富士山かわかんなかった😂


この左のやつが富士山??笑

こんな低い??富士山って上白いんじゃないんだっけ??ひとりでブツブツ言いながら撮影した謎すぎた富士山。笑



あとなぜか神社にいかなきゃ!と思いついて、歩いて歩いてすごい急な坂を登って、沢井神社っていう神社でお参りした!


初めて乗る電車で知らないところに行くってめっちゃワクワクしたからまた旅しに行きたいな!

次はどこに行こうかしら!