「宇宙から来たばっかりだから、地球住みの人と話が合わなくて当然」みたいなコメントをYouTubeで見つけて妙に納得してしまったんだが!!!


そうそうそう、基本的に話が合わないのよ人間と(笑)

自分にとっては普通の行動なのになんか変わったことばっかするね⁈って周りから言われるし、友達との会話についてけなさすぎてあれ、みんなと一緒の空間にいるはずなのにわたしの場所だけ時空歪んでんのかなって思ったことある(笑)


そんな感じのわたしなのに、

普通にならなきゃとか、社会人らしくしなきゃとか、大人の女性っぽく振る舞わないと、とか勝手に自分で思ってて、でもそれ無理だよな!

わたしみんなと同じようにすることできない!


みんなが出来てることわたしもやろうとするけど出来ない!苦しい!


普通じゃなくていいし子供っぽくていいし

ちゃんともしなくていい!


無理しないで!自分を抑えないで!(自分に言ってる)


無理して周りに合わせて自分見失うより

ちょっと浮いちゃってても自分出せるほうがいい!


自分って本当不思議な存在!


もっと自分の事知りたいな〜!