作りすぎちゃう芸人(笑)

一人暮らしなのに🕴️



しかし美味しかった❣️


1年後どうなってたいかなぁ

毎日同じことしてたら1年後も同じ自分が出来上がるよなぁ

当たり前のことだけど身に染みた。


どうせやるならいい習慣を身につけたい!

悪い習慣とはおさらばだ。

とりあえず早寝早起きな?🫡

あとスクワット!会社のイケオジが飲み会後はちゃんと腹筋とかしてるって言ってた!歳を重ねても引き締まってるかっこいい人ってやっぱ努力してるんだなぁって思った!めっちゃスタイルいいし全然お腹出てないもん!


全然話違うけどわたしが今やりたいのは部屋をメルヘンな貴族っぽい部屋にすること(笑)

そしてフレデリックショパンの絵を壁に飾ること!


ショパンのノクターン、幻想即興曲好き!

辻井伸行さんが弾いてるのYouTubeで見ていつも涙目になる。心がブワーってなる!


心の保養ですね。

目の保養は会社のイケオジ👨🏻


明日会えるかなー!!🫰🏻