わたしは石鹸落ちコスメを使ってるので、クレンジング剤は使わずにアレッポの石鹸で洗顔するのみです!


目元は石鹸落ちコスメじゃないアイシャドウを使ってるのですが、アレッポの石鹸でもふもふ洗えばラメまでしっかり落ちます!

花王の固形石鹸ではラメが落ちずに残ってしまうことがあったけど、アレッポの石鹸は落ちる!

しかもアレッポの石鹸は乾燥しないしわたしには合ってると思います!


アレッポの石鹸言いたいだけの人みたいになってる(笑)


夜は洗顔後スキンケアなど何も付けずにそのまま寝ます💤


で、朝起きて☀️アレッポの石鹸(笑)で軽く洗顔して、その後スキンケアをします。


化粧水も乳液もどちらも松山油脂!

シンプルで余計なものが入ってない(?)ので、刺激にならない所がいいなと思って使ってます!

あとべたべたしないところもよき!


あんまり顔に塗りたくるのが好きじゃないのでスキンケアは化粧水と乳液のみです。


これが正しいやり方なのか分かりません!笑

が、日常を書いてみましたの記事です。


ビッグエーってスーパーの焼き芋がうんますぎる件🍠❣️