なんか人とずれている、人から理解してもらえないしどうせ言っても理解してもらえないから周りに意見合わせた結果疲れ果てて勝手に病む(笑)し、

そもそも自分がわからなすぎるし(笑)、こんな自分嫌だな、生きづらい!って思ってたけど、数秘33だから仕方ないって気づくことができました!!!


29歳で周りの友達に郷ひろみさんの色気を語ってもみんな理解してくれないし、会社の2回り上の話したこともないイケオジに急にバレンタインあげちゃうし(笑)

え、なんでそれ好きになる?なんでそんなことしてるの?とか驚かれること結構あるけど、理由なんてないよ本能なの!!!笑


自分の感覚って変なのかな〜って思って自分をさらけ出すのができなくて結構人に合わせて生きてきたけど、最近自分を解放したい欲が芽生えてきて、自分100%で生きられたらどんなに楽で生きやすいか💭

この独特な感覚が私の個性ならば、それを大事にしようって思いました!


33って変人で周りに理解してもらえなくて当然ってマインドでいれば自己否定も減るかなと思いました。


どんなときも自分の感覚を大切に!🕴️