こんにちは!

もじですニコニコ


今日は晴れたり雨が降ったりすごい天気!!

娘がびしょ濡れで帰ってきました。

暖かい日で良かった〜爆笑



ニコ切迫早産の記録ニコ


変なお天気のせいか、今日もお腹が良く張りますアセアセ

お昼ご飯を食べている時も結構張って、横になりたいけど食べなくちゃ、な変な葛藤がもやもや

微妙に痛い気もしたのですが、規則的じゃないし、しばらくして治ったし、前科陣痛のようでした。


誘発分娩の日まであと6日ですが、あんまり張るのでその前に陣痛が来ないか本当に心配アセアセ


明後日は検診なしなので、その時の体の様子でこの張りがどう影響しているか分かるはず。

どうかなぁ〜



クマムシくん日常あれこれクマムシくん


出産準備の一環という名目で、スマホを機種変しました。

これまでは2年ごとにキャリアを乗り換えながらiPhoneを使っていたのですが、今回はSIMフリーのiPhone12を買ってSIMを差し替える事にしました。

Appleなら下取りもしてくれてお得でしたしラブラブ


ここ4年くらいiPhone7を使っていたので、iPhone12は大きいし画面が綺麗でとっても新鮮キラキラ

ブラックのツヤツヤが素敵ラブラブ




せっかくなのでカバーも前々から気になっていたアウトドア仕様のちょっといいやつを買っちゃいました爆笑


赤ちゃん産まれるけど、落ち着いたらデイキャンとか山とか行きたいな、という願いを込めて照れ




なぜ出産準備かというと…お産の時に助産師さんが写真や動画を撮ってくれるから、せっかくなら新しい機種で綺麗にとった方がいいでしょって事で笑い泣き


こじつけ…ですよね笑い泣き