こんにちは!
もじですニコニコ

今日はとっても風が強かったようで、ビュウビュウ音がしていました。
最近目が痒いという娘。
まだ病院には連れて行けてないけど、目が辛くないか心配な1日でした。


ニコ切迫早産の記録ニコ

今日は胎動がとても多くて、いつ寝てるの?ってくらいずっと動いていましたニコニコ

でもそうなると困るのが頻尿と張りアセアセ
ボコボコされるたびに膀胱が刺激されてムズムズしちゃうし、強めの衝撃だとお腹が張ってきちゃうんですよねアセアセ
しかも、お腹が張るとそのタイミングでおりものも出るようで、「破水!?」とドキドキしてみたりえーん

幸い横になったり、赤ちゃんが寝たタイミングで落ち着いたりしてくれたので良かったです❣️
あと3日で正期産の時期。
ソワソワしながら毎日を過ごしそうですニコニコ


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

今日は夫が仕事忙しそうなので、食器洗いを少しだけ。
そう思っていたら、娘がその役を買って出てくれましたキラキラ



娘が洗った食器を拭くだけだったので、私はとっても体が楽ラブ
いつのまにかこういうお手伝いもできるようになったんだなぁと嬉しくなりましたラブラブ

日頃私の身体の事を心配してくれているので、娘にも感謝感謝ですラブ