こんにちは!
もじですニコニコ

今日は娘がお誕生日に買ってもらったというSwitchのオリガミキングをやりました。
コンプリート要素が多くて、なかなかやり込み度がありますニヤリ
時間を潰すにはもってこいですニコニコ


ニコ切迫早産の記録ニコ

今日はお腹の張りが気持ち多めアセアセ
昨日動き回ったからかなぁ…
ちょっと反省ガーン

ゲームをしたり、動画を見たり、調べ物をしたり…
なるべく横になって過ごしましたzzz

その甲斐あってか張りも段々治って、夜にはいつも通りに。
誘発分娩の日まで何とか保たせたいので油断禁物!!


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

さんすうが苦手と豪語する娘。
でもテストを見ると決して得点できていないわけではないのですが…
まぁ好きではないのでしょうねタラー

とはいえ、このまま算数嫌いになってしまうと、この後の数学、理科・科学、プログラミングなど、絶対に苦労するのが目に見えているわけでショボーン

春休み中にフォロー方法を考えないと!!

色々調べた結果、計算力がつくと問題を解くときのストレスが減るという事で、その辺に特化したドリルを購入して一緒にやってみたいと思いますニコニコ

春休み中に「計算楽しいキラキラ」とか言ってくれないかなぁ〜(笑)