こんにちは!
もじですニコニコ

これから週末にかけて寒くなるようですね雪の結晶
最近は日中窓を開けて風を通す事が多かったのですが、今日は空気が冷たかったので、30分ほど換気するのみにしました。
今風邪を引いたらすぐ治せる自信がありません(笑)


ニコ切迫早産の記録ニコ

今日も胎動はとっても元気!
ありがたい事に胎動の痛みは少なめでしたキラキラ

恒例行事のように週に1回やってくる出血も今のところ見られず、安心して明日の検診に臨めそうですニコニコ

すごく今更なのですが、お友達の新生児ちゃんを抱っこさせていただいてから、赤ちゃんがお腹の中で丸まっているイメージができるようになりました。

たまにビクビクッと動くときや、グニーンって手や足で押してくる時、あの新生児ちゃんよりも2まわりくらい小さい子が、こんな風に動いているんだろうなぁと思うと、とても愛しい気持ちになりますラブラブラブ


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

夫は新しい仕事になっても在宅で働いていて、家事に仕事に忙しく頑張ってくれていますニコニコ

私は少なくとも再来週までは変わらずの安静生活になるので、上げ膳据え膳、至れり尽くせりなので、やっぱり申し訳ない気持ちになってしまいますアセアセ

そこで、病院にいた時と同じくらいの運動量でできる事を少しだけやるようにしています。

座ってできる洗濯物たたみ&しまい、洗面所磨き、ベッドメイキング。

大して家事の足しにはならないので、私の自己満足ですが…タラー
何もやらないよりかは精神衛生上よいように思います(笑)