こんにちは!
もじですニコニコ

今日もポカポカ陽気照れ
動けたらいっぱい洗濯したいのになぁ…と思いつつ、窓を開け放すところまでで我慢しました。


ニコ切迫早産の記録ニコ

今日も胎動はとっても元気ラブラブ
ボコンボコン、としてみたり、ぐりぐり〜っとお腹の内側を撫でてみたり…

最近はかなり上の方まで届くみたいで、時々「ぐっ…アセアセ」となります。
さらにその時の気分なのか、今日はやたらとお腹の下の方を刺激してくれて…イタイ(笑)
でもどんどん大きくなっている証拠と思うと嬉しいですキラキラ

何グラムまで成長てるかな〜?
早く2300gという数字を見て安心したいです照れ

次の検診は36週0日の木曜日!
このままトラブルなく迎えることができると良いな。
そうしたら、夢のまた夢だった臨月に入れます!
毎日がドキドキの綱渡りだけど、とっても楽しみラブラブ


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

娘が
「ただいま〜!!
と元気に帰ってくるのをお迎えできるのはとても嬉しいですラブラブ

でも、最近の娘はとても気分屋なようで、ご機嫌かと思ったら「自転車で習い事に行きたいけどダメって言われた」とか「今日は習い事に行きたくない」と言う理由ですぐにむくれてしまいますタラー

なるべく何故そう思うのか、何故ダメなのか、何故習い事に行かなくてはいけないのか、を説明する様にしているのですが、納得はできても気分が切り替えられないようでもやもや

うまく気持ちを切り替える方法を提案してあげられれば良いのですが、良い方法が思いつきませんアセアセ
どうしたら良いのかな〜ショボーン

結局今日のところは嫌々ながらも出かけて行って、結果昇級したとご機嫌で帰ってきました(笑)
ひとまず、めでたしめでたしですニコニコ