こんにちは!
もじですニコニコ


ニコ切迫早産の記録ニコ

入院中は1日3回の心音チェックがあったのですが、自宅ではできません。
胎動が少ないと途端に心配になってしまうところなのですが、今日は胎動もしっかり感じられて安心して過ごせました爆笑

出血もまだあるものの、量も少なくなり、古いものが出ているようなので、そっちの意味でも一安心ニコニコ


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

私が最初に退院した時に、夫がベッドでゲームができるようにディスプレイやPlayStation4を設置してくれましたラブ


↑こんな感じで寝転がってゲームができます(笑)

お陰で、今日は家族みんなでゲームをしながらベッドでダラダラ照れ

Switchのオリガミキングをやったり、夫がずっとやりたかったという60人対戦ゲームを交代で遊びました。


合間に夫が今携わっている仕事の話を聞いたり、娘のお友達の話を聞いたり…照れ

本当に家族全員何もしてない1日だけど、夫もリラックスできたと言っていたし、私も家族全員で過ごす事ができてとても良い一日でしたキラキラ