こんにちは!
もじですニコニコ

鬼滅の刃の主人公、炭治郎役で有名な花江夏樹さんのゲーム実況動画にハマっています。
ほとんどがホラー系で苦手な私にはややハードルが高かったのですが、花江さんがめっちゃ叫んでくれるので面白く見れますキラキラ
絶対自分ではプレイ出来ないけど内容が気になるゲームが見れるのがいいなと思っています爆笑


ニコ切迫早産の記録ニコ

数日前から胎動が一層強くなってきたなぁとは思っていたのですが…
今日になって「いてて…」と思うくらいになってきました笑い泣き

頭が手でグリグリするのか、なんだか下の方がチクチク(?)痛い感じ。
あとは脚をビョンビョンさせた反動で下をグリグリ…

モニター中も胎動の線が真っ黒になるくらい動いてます笑い泣き

うんうん、元気なのは良いことだけど、どうかお手柔らかに!

娘の時も臨月近くなった頃は胃を蹴られたり、肋骨を蹴られたりして苦しかったなぁ…と思い出しました照れ

仮に予定日まで保ったとして、妊娠生活も残り1ヶ月と少し。
苦しいけど、この胎動が無くなっちゃうのはちょっと寂しいなぁと思っていますニコニコ



コソッと報告…

明日の診察で所見が進んでなかったら、明後日帰れるかもしれないです!
でも、退院の話をすると「おしるし」があるから小声でコソッと報告しておきますね(笑)


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

以前同室だったお友達の赤ちゃんと対面させていただきましたラブラブ

写真で見るよりちっちゃくて、「びくぅっ」ってなる反射が可愛くて…爆笑
この間までお腹に入っていたなんて不思議な感じ!

私のお腹にも入ってるんだよなぁ〜
すごいなぁ〜

抱っこしてみて、と言ってもらいましたが、なんだか壊れてしまいそうで怖くって、丁重に辞退させていただきました笑い泣き

私も8年前は普通に抱っこしてお世話してたんだけどなぁ、この怖い感じなんだろう笑い泣き
自分の子が生まれた時は、助産師さんに抱っこの仕方から教えてもらわないと触れなさそうです(笑)