こんにちは!
もじですニコニコ

今日の病室担当の助産師さんは娘を取り上げてくれた方。
今月4日の大量出血の時にも対応してくださいました。
一見サバサバ系ですが、言葉遣いなどから気遣いが感じられる素敵な方ですラブ

たくさんお話しして一日楽しく過ごすことができましたキラキラ



ニコ切迫早産の記録ニコ

今日はエコーがありました!

体重が1326g、多分1〜2週分くらい小ぶりちゃんです。
先生からはタンパク質が足りないのかなーとアセアセ
病院のご飯、めっちゃ粗食ですもんガーン

前回の入院の時も貧血になって、やっぱりお肉が足りないのかなーと先生。

差し入れをしてもらってもいいそうなので、何かお願いしたいと思いますニコニコ


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

娘のお誕生日プレゼントが完成しました!




センス…とかはよく分からないけど、頑張った爆笑

喜んでもらえるといいのですが〜