こんにちは!
もじですニコニコ

今日はとっても良い天気晴れ
天気がいいと日中眠くならないのは何故なのでしょう(笑)


ニコ切迫早産の記録ニコ

今日は点滴の刺し替えの日。
2月1日で点滴が終了らしいので、今回の場所が1週間保てば、次は5日間刺すだけで良しです。

どうか良いところに刺さってくれ…!
という気持ちで迎えた今日…

私の血管、細かったり見つけづらかったり難しいようで…
結局刺してもらうこと5回目でいい血管に当たりました笑い泣き

そして心配していた血管痛は…

前回ほどひどくないけれど、出ましたガーン
耐えられない痛さではないので、今回は普通に過ごせそうです。

どうかひどくなりませんように!


クマムシくん日常あれこれクマムシくん

昨日から旦那が

「娘さんたいへんです」

というLINEを送ってきます。

何があったの?と聞くと、

 サラダのエビを独り占めする
 「見てー」と言うから見ると全裸で変なポーズ
 チャレンジタッチをやらない
 身体を拭かないで部屋に行く
 そうかと思ったら、今日の体育を思い出して泣いている(?)

最初は情緒が不安定なのかと心配しましたが、詳しく聞くとそうでもないようで。

そうなると、ちょっと楽しそうじゃないかな?
と思ってしまう内容でした(笑)